肩こり | KURAGE online

肩こり | KURAGE online

「 2020年09月13日 」 の情報 

残暑疲れも肩コリも、セルフお灸でお手軽ケア。(Yaka Matsumoto)

2020/9/13  

知人の鍼灸師さんに「肩こりがつらいT_T」とSOSを出し、教えていただいたのがセルフお灸。火を使わない貼るだけタイプは使い勝手もよいと言

美乳のツボはここ! 5つの“特効穴”を刺激してバストアップ

背筋の緊張をほぐして緩め、肩こりや痛みの改善にも効果的なツボ。肩甲骨の中央にあり、上半身の気や血が集まるツボとして知られる。刺激すると

子どもの頃は〇〇「に感じていた『ラジオ体操』が凄すぎる…「これは無駄じゃあ無い」

2020/9/13  

肩こりなりそうだなーくらいでやるとマジで消える○本気で真面目にやると結構汗かくのよね。僕も1度本気でやってみたことあるけど、これは無駄

Copyright© 肩こり | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.