肩こり | KURAGE online

肩こり | KURAGE online

「 2020年07月19日 」 の情報 

雨で憂鬱・体調不良に。「自分だけ」と不安にならないことが肝心

頭痛、不眠、肩こり、のぼせ、冷え、めまい、こういった心のこととは一見関係のないような症状も引き起こします。 とくに一度うつ病と診断された方は、こういった

中からお菓子やストッキングが… 3人に1人は「かばんの中がぐちゃぐちゃ」

2020/7/19  

肩こり予防のために、荷物を少なくしている人もいる。 「最近は肩こりがひどいので、できるだけかばんが軽くなるようにしている。必要最低限のものだけしか持ち歩か

ストレッチ整体で骨盤、腰痛、肩こりを解消!

2020/7/19  

また、硬くなった筋肉が首や肩の末梢神経を刺激するため、痛みや痺れが起こったりすることもあります。 これが骨格の歪みによって肩こりが発生するメカニズム

Copyright© 肩こり | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.