肩こり | KURAGE online

肩こり | KURAGE online

「 2024年04月09日 」 の情報 

気になる「肩こり」「腰痛」に「耳引っ張り」ときのこで対策! - 文化放送

2024/4/9  

そんな「肩こり」と「腰痛」の対策を久手堅先生に聞いた。 野村邦丸「肩こりとか腰痛の辛い症状をお持ちの方も、お医者さんにかかるまではないんだけど、

肩こりの痛みに効く指圧器の正解は、コルクでできたコレだった。まるで親指のような絶妙な硬 ...

2024/4/9  

指圧器は、なかなか自分では手が届かない肩甲骨、背中周りのコリをほぐす際に便利なアイテムです。私が店頭で使ってみて、衝撃を受けたのがこの「コルクde

更年期に多い「こり」「関節痛」悩みに! 美姿勢キープアイテム - FASHION BOX

2024/4/9  

更年期の症状として、肩こりや姿勢の悪化も挙げられています。美姿勢は、血流アップやイキイキとした見た目にも直結する大事な要素。

Copyright© 肩こり | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.