肩こり | KURAGE online

肩こり | KURAGE online

「 2021年04月05日 」 の情報 

肩こりが一気に楽になる!買ってよかったマッサージガン

3年の年月を経て、マッサージガンを手に取ろうと思った理由は、とにかく酷い肩こりをなんとかしたい!と言う気持ちから。さらに言うと、趣味で

【新生活】ちょっと奮発してでも手に入れたいモノ私的No.1!

2021/4/5  

成人の2人に1人が、睡眠時の首や肩の負担に悩んでいるということ。 私も慢性的な肩こりで、諦めていたんですが、 よくよく話を聞いていると、 合わ

手入力に疲れたら「声入力」、音声認識で日本語文章を正確に入力する秘訣

2021/4/5  

疲労が肩こりの原因にもなる。 もっと楽に文字を入力したいと思ったら、音声認識機能を試してみよう。マイクに向かって声を出すだけで、パソコン

Copyright© 肩こり | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.